更新情報

ガキ使!絶対に笑ってはいけない!2016ガースー黒光り科学研究所
カルテット 1話
特命係長 只野仁 AbemaTVオリジナル 2話
嘘の戦争 2話
べっぴんさん 87話
銀と金 3話
クズの本懐 1話
女の中にいる他人 2話
楽園 2話
A LIFE~愛しき人~ 1話
大貧乏 2話
おんな城主 直虎 2話
リテイク 時をかける想い 6話
本日は、お日柄もよく 1話
スーパーサラリーマン左江内氏 1話
忠臣蔵の恋~四十八人目の忠臣~ 14話
絶狼<ZERO>~DRAGON BLOOD~ 2話
山田孝之のカンヌ映画祭 2話
バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~ 1話
不機嫌な果実スペシャル~3年目の浮気~ 後編
下剋上受験 1話
お母さん、娘をやめていいですか? 1話
雲霧仁左衛門3 2話
あさが来た スピンオフ
増山超能力師事務所 2話
道子とキライちゃんの相談室 1話
就活家族~きっと、うまくいく~ 1話
科捜研の女 第16シリーズ 9話
嫌われる勇気 1話
グッドモーニング・コール 17話
相棒 Season15 11話
スター☆コンチェルト~オレとキミのアイドル道~ 1話
幕末グルメ ブシメシ! 1話
真夜中の百貨店 40話
人形佐七捕物帳 8話
猫忍 1話
咲-Saki- 特別編
キャバすか学園 10話












カルテット

概要
TBS 1/17(火) 22:00~

あらすじ
主婦の巻真紀、無職の世吹すずめ、美容室アシスタントの家森諭高、ドーナツ会社勤務の別府司は、それぞれ音楽で食べていく夢をかなえることができずに、立ち止まったままでいた。カラオケ店で偶然出会った4人は、ひょんなことからカルテットを組み、冬の間を司の祖父が所有する別荘で過ごすことになる。家庭があるため週末だけ軽井沢に通う真紀、マイペースだが、一度チェロを手に取ると人が変わるすずめ、理屈っぽく、こだわりが多いが本人に自覚はない諭高、そして、そのまとめ役でリーダー的存在の司。そんな4人の偶然の出会いには、隠された秘密があった…。(wikipediaより)

無料視聴動画

1話
[MioMio1/1]
[B9 1/1]


出演者
巻真紀:松たか子
世吹すずめ:満島ひかり
別府司:松田龍平
家森諭高:高橋一生
来杉有朱:吉岡里帆
谷村大二郎:富澤たけし
谷村多可見:八木亜希子
半田温志:Mummy-D
巻鏡子:もたいまさこ

クズの本懐

概要
フジテレビ 1/18(水) 25:55~
エンディングテーマ「平行線」さユり

あらすじ
安楽岡花火と粟屋麦は一見理想の高校生カップル、しかし2人とも他に好きな人がいることを了解しながら一緒にいるのだった。花火は幼い頃からお兄ちゃんと慕っていた鐘井鳴海を、麦は昔家庭教師をしてくれた皆川茜が好きだった。それぞれ花火たちの高校の新任教師になった鐘井と茜は次第に距離を縮めていく。それを見守る花火と麦はお互いに似たところがあるのを感じ、お互いを好きにならないこと、どちらかの恋が実ったら別れること、そしてお互いの身体的な欲求にはどんなときでも受け入れることを条件に付き合っている振りをすることになる。(wikipediaより)

無料視聴動画

1話
[Pandora1/1]
[Pandora1/1]
[MioMio1/1]


出演者
安楽岡花火:吉本実憂
粟屋麦:桜田通
鐘井鳴海:水田航生
皆川茜:逢沢りな
絵鳩早苗:池上紗理依
タクヤ:猪野広樹
芽衣:吉田志織
鴎端モカ:志保

A LIFE~愛しき人~

概要
TBS 1/15(日) 21:00~

あらすじ
医師として駆け出しの頃、壇上記念病院を追われ、恋人を置いて単身アメリカに渡った外科医・沖田一光は、ひたすらオペ経験を積んで職人外科医となった。10年後、恩師である院長の命を救うために日本に戻ってきたが、院長の娘で元恋人の壇上深冬は、現在副院長を務める壇上壮大と結婚していた。実は、10年前に沖田を病院から追い出したのは、彼の幼なじみで親友でもあった壮大だった。それを知らない沖田は、さまざまな思惑がうごめく病院内で、医師として目の前の命を救おうと、患者に向き合っていく。(wikipediaより)

無料視聴動画

1話
[公式1/1]
[Pandora1/1]
[Pandora1/1]
[MioMio1/1]
[B9 1/1]
[9TSU1/1]
[9TSU1/1]
[bilibili1/1]
[bilibili1/1]
[YouTube1/1]
[YouTube1/1]
[Dailymotion1/2][Dailymotion2/2]


出演者
沖田一光:木村拓哉
壇上深冬:竹内結子
井川颯太:松山ケンイチ
柴田由紀:木村文乃
榊原実梨:菜々緒
羽村圭吾:及川光博
壇上虎之助:柄本明
壇上壮大浅野忠信

HOME | Next >>



参加中ランキング

ドラマ無料視聴検索

放送終了ドラマ

過去ドラマ
過去スペシャルドラマ

最近終了SPドラマ
広域警察(8)
花嵐の剣士~幕末を生きた女剣士・中澤琴~
愛を乞うひと
特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル(5)
しあわせの記憶
終着駅の牛尾刑事vs事件記者・冴子
2017配信ドラマアワード!!
天才バカボン2
佐武と市捕物控 冬夏の章
ボクのお年玉はどこ?
東京センチメンタルSP~千住の恋~
大岡越前スペシャル
君に捧げるエンブレム
富士ファミリー2017
孤独のグルメ お正月スペシャル!~井之頭五郎の長い一日~
釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~ スペシャル
陽炎の辻 完結編~居眠り磐音 江戸双紙~
おっさんずラブ
不便な便利屋 2016初雪
陽炎の辻 剣豪復活! ~居眠り磐音 江戸双紙~
ラーメン大好き小泉さん 2016年末SP
恋するJKゾンビ
ダメ父ちゃん、ヒーローになる!
緊Q不倫速報
刑事 吉永誠一 ファイナル
俺のセンセイ
トーキョー・ミッドナイト・ラン
烈火 警視庁強行犯 樋口顕
わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた
スクラップ・アンド・ビルド
税務調査官・窓際太郎の事件簿31
所轄刑事10
はぐれ署長の殺人急行 九十九里浜迷宮ダイヤ
赤かぶ検事奮戦記6
新ヤメ検の女2
獄門島
五年目のひとり
本当にあった 女の人生ドラマ
信濃のコロンボ3 北国街道殺人事件
検事・朝日奈耀子18
氷の轍
司法教官・穂高美子(5)
伊豆天城温泉殺人事件
特命指揮官・郷間彩香
おかしな刑事(14)
女医・倉石祥子4 死の内科病棟
宮崎のふたり
おみやさん スペシャル2
かもしれない女優たち2016

スポンサー

免責事項

ドラマYoutube動画無料視聴まとめ(以下、当サイト)はYouTube等の動画共有サイトで閲覧できるストリーミング動画へのリンクをまとめているサイトとなっております。当サイトの運営者は動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は一切行っておりません。また、動画や音声など著作権物に関しましてはすべて著作者・団体に帰属しております。当サイトをご利用していただいたことで生じるいかなる損害も責任は負いかねます。

Blog parts